*Once upon A time*

ファン歴20年以上♬ディズニーのグッズや映画、キャラクター、東京ディズニーリゾートなどの情報を発信するブログ。

【しまむら】47都道府県すべてにあるファッションセンター「しまむら」はディズニーグッズの宝庫だった!

スポンサーリンク

    f:id:chamikechamaru:20181014142344j:plain

 こんにちは!ダンボちゃんを愛してやまないちゃみまる(@Once_u_pon_time)です。

 

最近いきなり気温が下がって、一気に秋めいてきましたね🍂

急な気温の変化に身体がついていかず、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか💦

 

そんな季節の変わり目、これからの寒いシーズンを元気に過ごすためのキュート💖で安い❕❕ディズニーグッズが、ファッションセンター「しまむら」で販売されています。

「しまむら」にはどんなディズニーグッズが置いてあるのか、ご紹介します💪 

しまむらとは?

      f:id:chamikechamaru:20181014125931j:plain

「しまむら」と言えば、大人から子どもまで、年齢を選ばず安くてオシャレな衣料品や雑貨を取り揃えているお店として知られています。

 

郊外を中心に店舗を構えており、その数なんと1400店舗以上!

「しまむら」グループの他系列の店舗であり、より若者向けに特化した「アベイル」やベビー用品専門店の「バースデイ」などの店舗を含めると、全部で2,100店舗以上にもなるんです!

日本の全都道府県だけでなく、台湾など海外に進出してるだけのことはありますね👀

 

どんなディズニーグッズがあるの?

では、しまむらにはどのようなディズニーグッズがあるのでしょうか?

      f:id:chamikechamaru:20181014143614j:plain

 上記はしまむらの公式HPで誰でも見ることのできる、WEBチラシです。

 

こちらにあるように、洋服や下着、帽子、バッグ、ポーチ、文房具、おもちゃ、寝具、クッションなどのインテリア用品など、幅広く展開されています。

しかも大体が5,000円以下という安価でゲットできるので、ディズニーファンにとってはまさに「夢の国」ですね✨✨

 

実際に行ってみた

…そして、今回どうしても欲しくなって探しに行ったのがこれ!👇

 

 f:id:chamikechamaru:20181014145933j:plain

 8月下旬ごろに「ミッキーマウススクリーンデビュー90周年」を記念したラインナップが発売され、その中に“くつ下”がありました。

 

チラシ上ではダンボちゃんのくつ下はなかったので、特にチェックしていなかったんですが、Twitterでフォローさせていただいている方からの情報で、なんとダンボちゃんのくつ下もあるということが判明😲❢

冷え性の私からしてみたら、寒い冬を越すために、くつ下は超!重要アイテム⛄

 

気づいたのが1ヶ月以上経ってからだったので、もうないかなぁ😭と半分諦めながら行ってみると…

 

 f:id:chamikechamaru:20181014145614j:plain

 

あ、あった!!!!!!!!!!!!!!

 

  f:id:chamikechamaru:20181014145637j:plain

ちょぴりダンボちゃんの目がやばいのは ご愛嬌ということで…笑

ティモシーは普通にかわいいし、即お買い上げでした😊

 

しかも注目してほしいのは、値段の安さ。

こんなにかわいいくつ下が、なんとワンコインでお釣りがくるくらいで買えちゃうんですよ。

 

ダンボちゃんのほかにも、

f:id:chamikechamaru:20181014150034j:plain
f:id:chamikechamaru:20181014150125j:plain

ミッキーとプルート、『リメンバー・ミー』、スマホゲームの「ディズニーマイリトルドール」バージョンのプーさん、

f:id:chamikechamaru:20181014150043j:plain
f:id:chamikechamaru:20181014150046j:plain

キュートな手足がついている『モンスターズ・インク』シリーズやプーさん、ドナルド、『アラジン』のジーニーなど、 数えきれないほどの種類のくつ下がありました。

 

f:id:chamikechamaru:20181014150047j:plain
f:id:chamikechamaru:20181014150049j:plain

このほか、これからの寒い季節にぴったりのもこもこタイプのくつ下や、少し長い丈のくつ下も。

 

これだけ数あるくつ下の中で、ダンボちゃんは私がゲットした1点がラストだったので、本当によかったです…😭

 

まとめ

いかがでしたか?

かわいくて安いディズニーグッズを多数販売している「しまむら」をご紹介しました💪

 

今回取り上げた商品の発売開始は8月下旬ですが、先日見に行った際にもまだまだ並んでいたので、少しでも興味のある方はぜひ!お早めに!お近くの「しまむら」へ足を運んでみてくださいね🙌💖

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

🐇Twitterでも情報を発信しています🐇

フォローしていただけるとうれしいです✨

ちゃみまる@Once upon A time* (@Once_u_pon_time) | Twitter

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*