*Once upon A time*

ファン歴20年以上♬ディズニーのグッズや映画、キャラクター、東京ディズニーリゾートなどの情報を発信するブログ。

【付録】「ゼクシィ」2018年9月号くまのプーさんミトン&鍋敷き 使い心地は?コスパいいの?

スポンサーリンク

     f:id:chamikechamaru:20180911095845j:plain  

こんにちは!ダンボちゃんを愛してやまないちゃみまる(@Once_u_pon_time)です。

「結婚が決まったら、ゼクシィ」のCMでお馴染みの、結婚情報誌「ゼクシィ」。

これから結婚するカップルにとってのバイブル的な存在のゼクシィですが、実は、付録がとっっっても豪華💖でも有名なんです。

 

そんなゼクシィ2018年9月号の付録はなんと、ディズニー『クマのプーさん』ミトン(鍋つかみ)&鍋敷きセット!実際に購入して使ってみました。

ミトンは女性向けサイズ

f:id:chamikechamaru:20180911111944j:plain
f:id:chamikechamaru:20180911111947j:plain

まずはミトンから。

表は大きいプーさん、裏は小さいプーさんのイラストがいっぱい。

フックにかけれるわっかもついているので収納にも便利ですね。

サイズはやや小さめの印象。私は平均的な女性の手のサイズ(だと思う)ですが、ちょうどいいくらいのサイズ感で、問題なく使用できますが、男性の方には少し小さいかな?手が入らない方もいるかもしれません。

f:id:chamikechamaru:20180911111952j:plain

我が家のジェラまるとのサイズ比較。

 

一石二鳥!鍋敷きはミトン代わりにも

f:id:chamikechamaru:20180911113637j:plain
f:id:chamikechamaru:20180911113641j:plain

 次は鍋敷きです。

表はプーさんの大好物であるハチミツ、 裏はプーさんの顔のイラスト。

ミトンと同様、フックにかけれるわっか付きです。

家にある鍋敷きと比べると厚さは少し薄めでしたが、特に問題なく鍋も置けました。

 

         f:id:chamikechamaru:20180911114251j:plain

手を入れればミトンに早変わり!ただ、こちらも男性の手はキツキツかも💦 

 

首都圏版より地方版のほうが安い

ゼクシィって地域によって値段が違うって知ってましたか?

私は地方在住なので300円で買えちゃうんですが、首都圏版だと500円もするんですΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ、式場や婚約指輪のショップ情報などはその地域のものしか掲載されていないので、本当に結婚を控えた人であれば自分の地域のものを買うことをおススメします。が、付録だけ欲しいなって方は地方版を購入したほうがお得ですよ^^♡

ちなみに首都圏版は500円、関西・東海版は390円、それ以外は300円以下で買えるみたいです。

f:id:chamikechamaru:20180911110900j:plain
f:id:chamikechamaru:20180911110902j:plain
左:首都圏版(500円) 右:北海道版(300円)

ちなみに、地方版はネットで(しかも送料も無料!)購入できるので、どこに住んでる方でもゲットできます。

さらに「ゼクシィの付録は欲しいけど、お店で買うのは恥ずかしい…」というあなたでもネット購入だと大丈夫。周りの目を気にせずにゲットできちゃいます。

これはもう買うしかない✨

 

まとめ

    f:id:chamikechamaru:20180911113704j:plain

いかかでしたか?

このミトン&鍋敷きセットが300円は、正直かなりコスパ良いと思います。しかもオマケにゼクシィ本体もついてくるなんてほんとにお得!笑

ゼクシィは過去にもたくさんのディズニーグッズが付録になっていますので、今後も見逃せませんね✨

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

🐇Twitterでも情報を発信しています🐇

フォローしていただけるとうれしいです✨

ちゃみまる@Once upon A time* (@Once_u_pon_time) | Twitter

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*